おいしいコーヒーとパスタの店 手作りケーキもあります [ mooi 新宿店 ]

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。
51件中   22 - 24 件表示 ( 全 17ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

チューリップ

オリジナル表示

お花見の季節も終わりましたね。
最近、店先で皆さんをお迎えしているのはチューリップです
オレンジ色のは形が少し変わっていて、ほのかに香りもするんですよ。

「 mooi 」はオランダ語なんですが、そのオランダのお花がチューリップ
こんな可愛いお花が街中にあるなんて、毎日ウキウキですね


オリジナル表示

2010-04-16 15:02:25投稿者 : mooi
この記事のURL nice!  あしあと

ちょっとうれしいコンピレーション

「春のケーキ祭り」好評ですね。
皆さんも一度遊びに来てください。

今日から3日間はちょっとうれしいコンピレーションをお届けします。
タイトルは「PHIL's SPECTRE A Wall Of Soundalikes」。

オリジナル表示

フィル・スペクターといえば「BE MY BABY」をはじめとする独特のサウンドで有名な1960'Sのプロデューサーですが、当時彼のプロデュース・ワークを真似たサウンドが世界中でリリースされました。で、それを集めたのがこのコンピです。

オリジナル表示

ジャキー・デ・シャノンやソニー&シェールはフィルの片腕のジャック・ニッチェなんで納得ですが、シュープリームスの「RUN,RUN,RUN」なんて意外な曲も入ってます。

ハーブ・ティーとケーキのセットで楽しめますよ。
ランチもオススメです。


オリジナル表示


2010-04-08 09:00:00投稿者 : mooi
この記事のURL nice!  あしあと

mooi春のキャンペーン

さあ、新年度!新しいクラスや職場など
新たなスタートを切る方も多いんじゃないでしょうか?
mooiでも新メニューが続々!!
新宿にお越しの際はぜひmooiをご利用ください!
 
mooi春の手作りケーキ祭り
 
この春、mooiはケーキのラインナップが充実!
すべて自家製のできたてが自慢の品々です!
期間中はドリンク、フードとセットでご注文の場合、
なんとケーキが半額!!
 
春限定!
 さくらのレアチーズケーキ
オリジナル表示 
オリジナルスウィーツ
ほくあまパンプキン~mooiのかぼちゃケーキ~
オリジナル表示
 
チョコ味ぎっしり
焼きたてガトーショコラ
オリジナル表示
 
シロップたっぷり
ミルクレープ(ハチミツ or キャラメル)
オリジナル表示
 
濃厚とろける
ティラミス
オリジナル表示
 
 
 
 リラックス&リフレッシュ ハーブティー
mooiでは新たにハーブティーを始めました! 
アロマテラピー効果や抗酸化作用、種類によって様々な効果があるといわれるハーブティーで、ほっとティータイムしませんか?
 
 
ローズヒップ&ハイビスカス
フルーティでビタミン豊富なハーブティー
 
カモミール
ほのかな甘みとやさしい香り
 
ペパーミント
スーッと広がる清涼感と爽快感
 
各500yen
 

新年度スタート応援 ランチセット
もちろん美味しいランチセットも お安くなっております!
※いずれもセットドリンク(コーヒーor紅茶)付き
 
・今日のパスタ
・タコライス
・mooi風チキンカレー
各690yen
 
*大盛りは無料です!ご希望の方はご注文の際にお伝えください。
 
・ロールサンド
(カルボナーラ&ミートソース) 590yen



2010-04-05 13:30:21投稿者 : mooi
この記事のURL nice!  あしあと
51件中   22 - 24 件表示 ( 全 17ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...