おいしいコーヒーとパスタの店 手作りケーキもあります [ mooi 新宿店 ]

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。
18件中   16 - 18 件表示 ( 全 6ページ )
  1  2  3  4  5  6 

カレー日和

すっかり春めいてきました。

今日もいい天気で、ボクは花粉におびえながら過ごしておりますが

みなさんいかがでしょうか?

今日のBGMはMOTOWNセレクションです。

あのマイケルのルーツとなるグッドメロディーの宝庫を

お楽しみください。


本日のオススメランチは…

mooi風チキンカレー!
オリジナル表示

風味のよいスパイスをふんだんに使って

じっくり煮込んだ自信作です。

ランチセットでソフトドリンクも付いて800yenです。

※ランチタイムは12:00-15:00です。

 


2010-02-25 12:11:12投稿者 : mooi
この記事のURL nice!  あしあと

ドリーミーでポップでカラフルな60'sサウンドですよ

今日のmooiのBGMはU.K発のガールズ・コンピレーション・アルバム「HERE COME THE GIRLS」シリーズです。

VOL.1がリリースされたのが1994年ですからもう15年以上経ちます。

VOL.10まで出ていますけどmooiではランダムにプレイしますからぜひ一度聴きに来てくださいね。

名曲揃いなドリーミーでポップでカラフルな60'sサウンドですよ。

中でも今日のお薦めはVOL.3の「Run Mascara」に入ってるガールフレンズ(The Girlfriends)の「My One And Only Jimmy Boy」は軽快でうきうきします。
ちょっとソウル風味も混ざってて。

すてきなポップスでおいしいお茶をどうぞ m.k


オリジナル表示


2010-02-24 19:16:11投稿者 : mooi
この記事のURL nice!  あしあと

no music, no mooi

mooiでは日替わりでステキなBGMを店内で流します。

記念すべきオープンの本日はイギリスの名門レーベルPYEのガールズポップを

集めたコンピレーションアルバムシリーズ“HERE COME THE GIRLS”の特集です。

良質な音楽をバックにmooiのおいしい食事をお楽しみください!

オリジナル表示

2010-02-24 14:45:58投稿者 : mooi
この記事のURL nice!  あしあと
18件中   16 - 18 件表示 ( 全 6ページ )
  1  2  3  4  5  6