おいしいコーヒーとパスタの店 手作りケーキもあります [ mooi 新宿店 ]

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

ブログ

カテゴリ表示 : つぶやき(9)
サボテン
new face !
週末
9件中   7 - 9 件表示 ( 全 3ページ )
  1  2  3 

サボテン

オリジナル表示

やっとお日様が見れましたね。

先日、友達がサボテンをプレゼントしてくれました葉っぱちゃんにもお友達です。
今日はそんなサボテンの日語呂合わせですね。

せっかくなので、今日一日いつも以上にサボテンを可愛がってあげたいと思います。



2010-03-10 13:15:41投稿者 : mooi
この記事のURL nice!  あしあと

new face !

3月になりましたね。
最近の空はぐずついてますが、夜に冷え込むこともなくなりましたね。

春はお花がいっぱいの季節。お花好きの私には、一番わくわくの時期です
お花ではないのですが、mooiに新しい仲間がやって来ましたよ
葉っぱちゃん入り口でみなさんをお出迎えします。元気に育つといいな。
会いに来てやってくださいね。


オリジナル表示


名前何にしよう…


2010-03-01 17:23:27投稿者 : mooi
この記事のURL nice!  あしあと

週末

おはようございます。
今日は空が少しご機嫌ななめのようですね。夜は雨が降るみたいなので、カサを忘れずに

昨日、mooiの前で何やら撮影をしていました。
男の人がmooiを眺めながら歩くシーン。
気づくといつの間にやらクルーはいなくなっていて…何の撮影だったんでしょう?
どこかの映像か写真でmooiをみかけたら、ぜひご一報ください




金曜日の今日は、お友達などとゆくりご飯でもという方も多いのではないでしょうか。
mooiでは、アルコールやおつまみもご用意しています。もちろんパスタも

オリジナル表示




楽しい週末をお過ごしください






2010-02-26 10:25:36投稿者 : mooi
この記事のURL nice!  あしあと
9件中   7 - 9 件表示 ( 全 3ページ )
  1  2  3