おいしいコーヒーとパスタの店 手作りケーキもあります [ mooi 新宿店 ]

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

ブログ

カテゴリ表示 : つぶやき(9)
チューリップ
さくらちゃん開花
もうすぐ開花
9件中   4 - 6 件表示 ( 全 3ページ )
  1  2  3   

チューリップ

オリジナル表示

お花見の季節も終わりましたね。
最近、店先で皆さんをお迎えしているのはチューリップです
オレンジ色のは形が少し変わっていて、ほのかに香りもするんですよ。

「 mooi 」はオランダ語なんですが、そのオランダのお花がチューリップ
こんな可愛いお花が街中にあるなんて、毎日ウキウキですね


オリジナル表示

2010-04-16 15:02:25投稿者 : mooi
この記事のURL nice!  あしあと

さくらちゃん開花

オリジナル表示

ついに咲きました
つぼみもどんどん増えてます
お花見まであとひといきです

2010-03-31 14:49:40投稿者 : mooi
この記事のURL nice!  あしあと

もうすぐ開花

オリジナル表示

今日のさくらちゃん。もう咲き始めてます。陽が暖かかったからかなぁ
思ったより早くお花見できそうです

2010-03-30 16:15:28投稿者 : mooi
この記事のURL nice!  あしあと
9件中   4 - 6 件表示 ( 全 3ページ )
  1  2  3