おいしいコーヒーとパスタの店 手作りケーキもあります [ mooi 新宿店 ]

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。
18件中   4 - 6 件表示 ( 全 6ページ )
  1  2  3  4  5  6   

5/14 cogo LIVE

5/14に開催されたライヴの模様です。
映像はcogoのライヴのダイジェストです

これからもmooiではどんどんライヴを実施して行きますので、
「私も出たい!」という方はお気軽にスタッフまでお申し付けください


2010-05-16 21:37:33投稿者 : mooi
この記事のURL nice!  あしあと

ライヴ出演者募集!!

新宿駅すぐそばでカフェライヴができる!!

このたびmooiではブッキングライヴを実施することになりました。
小さな店なので、完全アンプラグドですが、
落ち着いた雰囲気の中で、お食事を楽しみながら観るライヴは格別です!
詳しくはお電話もしくは直接お店までお問い合わせください。

mooi  TEL 03-3356-5844
ブッキング担当 前田まで

2010-05-06 00:40:52投稿者 : mooi
この記事のURL nice!  あしあと

ちょっとうれしいコンピレーション

「春のケーキ祭り」好評ですね。
皆さんも一度遊びに来てください。

今日から3日間はちょっとうれしいコンピレーションをお届けします。
タイトルは「PHIL's SPECTRE A Wall Of Soundalikes」。

オリジナル表示

フィル・スペクターといえば「BE MY BABY」をはじめとする独特のサウンドで有名な1960'Sのプロデューサーですが、当時彼のプロデュース・ワークを真似たサウンドが世界中でリリースされました。で、それを集めたのがこのコンピです。

オリジナル表示

ジャキー・デ・シャノンやソニー&シェールはフィルの片腕のジャック・ニッチェなんで納得ですが、シュープリームスの「RUN,RUN,RUN」なんて意外な曲も入ってます。

ハーブ・ティーとケーキのセットで楽しめますよ。
ランチもオススメです。


オリジナル表示


2010-04-08 09:00:00投稿者 : mooi
この記事のURL nice!  あしあと
18件中   4 - 6 件表示 ( 全 6ページ )
  1  2  3  4  5  6