おいしいコーヒーとパスタの店 手作りケーキもあります [ mooi 新宿店 ]

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

ブログ

カテゴリ表示 : つぶやき(9)
もう夏みたい
こどもの日
オランダの祝日
9件中   1 - 3 件表示 ( 全 3ページ )
1  2  3   

もう夏みたい

毎日いいお天気が続きますね。洗濯物がしっかり乾いてうれしいです

今月もお店でライブがいくつかあります
詳細は随時アップしていきますので、チェックしてぜひお越しください。



今日のGBMは「BEE GEES」
私の年代でもCMなどで馴染みのある曲が満載です

オリジナル表示


2010-06-04 11:58:29(JST)投稿者 : mooi
この記事のURL nice!  あしあと

こどもの日

連休も今日で最後ですね。
GWはみなさんいかがでしたか?

半袖でいいくらいの暖かさの最近。お客様にお出しする自家製ジンジャーエールを作る度に、美味しそうで飲みたくなっています。

GWにたくさん遊んだ人もお仕事頑張った人も、どうぞmooiでゆっくりして疲れを取ってください


2010-05-05 12:10:32(JST)投稿者 : mooi
この記事のURL nice!  あしあと

オランダの祝日

「mooi」 はオランダ語なのですが、そのオランダは今日は祝日です

『女王の日』という祝日だそうで、前女王の誕生日なんです。日本は、昨日が前天皇の誕生日でしたね。


昨日の前夜祭に始まり、オランダの街はオレンジ一色になるそうです。
露店がたくさん並んで、広場ではコンサートがおこなわれ、いろんなところから多くの人がこの日を楽しみにやって来るそうですよ。街の賑わいが目に浮かんできますね
私も一度は、オランダで4月30日を迎えてみたいなと思っています


GW、みなさんは遠出派ですか?ショッピング派?おうちでのんびり派?
私たちはもちろん、お店で皆様をお待ちしています

GWもケーキ祭りです

2010-04-30 13:34:05(JST)投稿者 : mooi
この記事のURL nice!  あしあと
9件中   1 - 3 件表示 ( 全 3ページ )
1  2  3